« ハートモチーフのラインストーンがゴージャスなネックレス&ピアス | トップページ | カメオのようなモチーフが付いたエレガントなブレスレット »

どんなシーンでも大活躍の豪華なバッグ

ドレスに似合う ブラック バッグ 

ドレスに似合う ブラック バッグ

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん、
バッグのご紹介です+(人´∀`)゜+

どんなシーンでも大活躍♪間違いナシです☆
合わせやすいブラック&メタルの組み合わせ。

チェーンも付属で、スタイルも何でもござれ。
がま口での開閉で、留め金もクリスタルが付いててカワイ~☆
マチも有るし、中にはジップ付きのポケットと、ちょっとした物を仕舞うのに便利なポケット。
使いやすさも考えて有りますよ~♪

メタル部分の装飾も、豪華☆☆☆
持ち手や、サイドまで、凝った装飾してます。
ゴージャスなドレスでも、ちょっとしたスーツでも、モダンな和装にも、意外とカジュアルなスタイルにもピッタリ。
万能ちゃんなので、ドコにでも連れてって~♪

【商品詳細】

サイズ:縦:11cm×横:18cm

マチ:7cm

色:黒(ブラック)

ドレスに似合う ブラック バッグ

色違い

ピンク

白(ホワイト)

全てのバッグをこちらから見られます。

|

« ハートモチーフのラインストーンがゴージャスなネックレス&ピアス | トップページ | カメオのようなモチーフが付いたエレガントなブレスレット »

小物・雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224747/36466148

この記事へのトラックバック一覧です: どんなシーンでも大活躍の豪華なバッグ:

» 恵まれる [原宿の裏の方でアクセサリーのセレクトショップ8s]
恵まれるネックレスです [続きを読む]

受信: 2010年8月31日 (火) 19時19分

» キャバクラ嬢を落とす効果的なこと [キャバクラ嬢を落とす!口説く!「催眠洗脳」方法]
キャバクラ嬢を落とす最後の方法を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2010年9月11日 (土) 14時13分

« ハートモチーフのラインストーンがゴージャスなネックレス&ピアス | トップページ | カメオのようなモチーフが付いたエレガントなブレスレット »