« アンティーク風なデザインのネックレス&ピアス | トップページ | まるっこいチェーンとラインストーンが可愛いアンクレット »

ハートがとってもキュートなピアス

ダブルハート シルバー ピアス 

ダブルハート シルバー ピアス

名古屋嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ピアスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

とってもキュ~ト♪なダブルハートシルバーピアスです☆☆☆
シンプルな形のハートモチーフが2コ。
耳元でキュ~トにスィングしてめちゃめちゃかわいい~♪

ラインストーンのチェーンの長さを変えただけで、ハートの大きさまで違って見えちゃうから不思議???
チェーンを2本にしたら、それぞれのハートが違った動きをして、見た目以上に華やかな感じに!!
ハートが重ならないから、キュ~トさがグッと引き立ってステキです!!

髪はアップがオススメ♪耳元で☆キラキラ☆輝いて、貴女をより華やかに演出してくれちゃいますよぉ~♪♪♪

【商品詳細】

★カラー:シルバー

★縦:6,5cm×横:2cm(各最長部分)

ダブルハート シルバー ピアス

色違い

金(ゴールド)

全てのピアスをこちらから見られます。

|

« アンティーク風なデザインのネックレス&ピアス | トップページ | まるっこいチェーンとラインストーンが可愛いアンクレット »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224747/32243928

この記事へのトラックバック一覧です: ハートがとってもキュートなピアス:

« アンティーク風なデザインのネックレス&ピアス | トップページ | まるっこいチェーンとラインストーンが可愛いアンクレット »