« パールビーズ&ジルコニアのコラボがちょーリッチな3点セット | トップページ | ジルコニア&パールがチョー豪華な3点セット »

めちゃめちゃゴージャスなホワイトフェザークリップ

フェザー ホワイト クリップ

フェザー ホワイト クリップ

名古屋嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
クリップのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

より華やかに彩りたい!!って時にはこのホワイトクリップです!!
シンプルなデザインだけど素材に、豪華なホワイトフェザーを使うことで、めちゃめちゃゴージャスに清楚に見えちゃいます!!
さらにシルバーのラメを入れることで、より華やかイメージ大変身!!

取り付けは、超簡単!!クリップでヘアーに挟み込むだけ・・・あっという間にゴージャスヘアーの出来上がり!!
忙しくてヘアーをいじれなかったり、「ちょっとさみしいかなっ」って時にさっと着けるだけで、こんなにも華やかに仕上げてくれる超スグレモノです♪
他のどんなヘアーよりも存在感たっぷりなので、注目を浴びること間違いなし!!

【商品詳細】

★クリップ

★白(ホワイト)

★大きさ:28cm-20cm

フェザー ホワイト クリップ

色違い

赤(レッド)

黒(ブラック)

全てのクリップをこちらから見られます。

|

« パールビーズ&ジルコニアのコラボがちょーリッチな3点セット | トップページ | ジルコニア&パールがチョー豪華な3点セット »

ヘアアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224747/31912546

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃめちゃゴージャスなホワイトフェザークリップ:

« パールビーズ&ジルコニアのコラボがちょーリッチな3点セット | トップページ | ジルコニア&パールがチョー豪華な3点セット »