« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

大粒のラインストーンがキラキラしてキュートなサンダル

ゆらゆらラインストーンチャーム付サンダル ホワイト Lサイズ 

ゆらゆらラインストーンチャーム付サンダル ホワイト Lサイズ

名古屋嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん、
サンダルのご紹介です+(人´∀`)゜+

夜嬢さんに大人気のホワイト厚底エナメルパンプスです♪
厚ぼったくてまあるいフォルムが、なんだかとってもキュ~ト♪なデザイン☆☆☆

クロスしたベルトには、シンプルなクリアカラーのラインストーン☆
クールなイメージながらもしっかりとした存在感。
足首をマークするのは大粒のラインストーン☆
ゆらゆらとスウィングするから、歩くたびに☆キラキラ☆して、とってもキュ~ト♪ですよぉ~♪

厚底なので、背の低い貴女も足長効果抜群!!
少し長めのドレスでもカッコよくキマること間違いなし!!
合わせやすいホワイトっていうのもイイよねっ♪

【商品詳細】

★Lサイズ(23,5cm)
★ヒール高さ:約13cm
★足首周り:約24cm(最長)
★色:白(ホワイト)

ゆらゆらラインストーンチャーム付サンダル ホワイト Lサイズ

サイズ違い

Sサイズ

全てのサンダルをこちらから見られます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深紅のお花モチーフがステキなネックレス&ピアス

ネックレス&ピアス レッド 2点セット

ネックレス&ピアス レッド 2点セット

キャバ嬢さんホステスさん、ネックレス&ピアス2点セットのご紹介デス+(人´∀`)゜+
深紅のお花モチーフがステキなネックレス&ピアスのセットです♪

奥深いレッドのラインストーンのお花モチーフ☆
キュート♪なんだけど華やか、さらにはシックなイメージさえ感じさせるとっても素敵なデザインです!!
キュートなお花モチーフは、贅沢にもネックレス全体に!!
どこから見てもお花モチーフが見えちゃうからとってもかわいい~ですよぉ~♪
正面部分は違った形のお花モチーフがぶら下がるデザイン☆
動きが出るので、また違った表情で首周りをステキに魅せてくれますョ!!

ピアスはお花が3連☆
ネックレスのTOPとおそろなのがめちゃめちゃかわいい~♪

【商品詳細】

ネックレス長さ:約39cm

ピアス:約横1cm×縦4cm

ネックレス&ピアス レッド 2点セット

全てのセットアクセをこちらから見られます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジルコニア&パールがチョー豪華な3点セット

ネックレス&イヤリング&リング 3点セット 

ネックレス&イヤリング&リング 3点セット

キャバ嬢さんホステスさん、ネックレス&イヤリング3点セットのご紹介デス+(人´∀`)゜+

ゴージャスなアクセサリが欲しい~!!って貴女にはこのセットがオススメ♪

ネックレスだけでもめちゃごーかなのにイヤリング&リングまで付いたチョーお得な豪華3点セットですョ!!
メインデザインになるのは、人気のしづく型モチーフ☆
パール調のビーズのしづくをジルコニアで飾り、めちゃめちゃリッチなつくりに仕上げました♪

ネック部分も3連のジルコニアチェーン&2連のパールチェーンのW使いが、さらにセレブなイメージのネックレスに仕上がってます!!
おそろのイヤリングも、動きの出るデザインなので歩くたびに☆キラキラ☆してめちゃカワ♪です!!

【商品詳細】

ネックレス長さ:約32cm アジャスター:約7cm

モチーフ:約横8cm×縦2.5cm

イヤリング:約横1.5cm×縦3cm

ネックレス&イヤリング&リング 3点セット

全てのセットアクセをこちらから見られます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めちゃめちゃゴージャスなホワイトフェザークリップ

フェザー ホワイト クリップ

フェザー ホワイト クリップ

名古屋嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
クリップのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

より華やかに彩りたい!!って時にはこのホワイトクリップです!!
シンプルなデザインだけど素材に、豪華なホワイトフェザーを使うことで、めちゃめちゃゴージャスに清楚に見えちゃいます!!
さらにシルバーのラメを入れることで、より華やかイメージ大変身!!

取り付けは、超簡単!!クリップでヘアーに挟み込むだけ・・・あっという間にゴージャスヘアーの出来上がり!!
忙しくてヘアーをいじれなかったり、「ちょっとさみしいかなっ」って時にさっと着けるだけで、こんなにも華やかに仕上げてくれる超スグレモノです♪
他のどんなヘアーよりも存在感たっぷりなので、注目を浴びること間違いなし!!

【商品詳細】

★クリップ

★白(ホワイト)

★大きさ:28cm-20cm

フェザー ホワイト クリップ

色違い

赤(レッド)

黒(ブラック)

全てのクリップをこちらから見られます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パールビーズ&ジルコニアのコラボがちょーリッチな3点セット

ネックレス&イヤリング&リング 3点セット 

ネックレス&イヤリング&リング 3点セット

キャバ嬢さんホステスさん、ネックレス&イヤリング3点セットのご紹介デス+(人´∀`)゜+

パールビーズ&ジルコニアのコラボがちょーリッチな3点セットです!!
スクエア型パール調のモチーフをスクエアカットのジルコニアで飾る、クールなイメージのネックレスです。

スクエアのモチーフにフリンジをつけることで動きが出るので、ライトが当たる度に☆キラキラ☆感はアップ!!
ネック部分のジルコニア&2連パールビーズ使いがさらに豪華なイメージに魅せてくれます☆

スイングタイプの☆キラキラ☆イヤリングとお花がめちゃキュ~ト♪なリング、パールビーズ使いがとっても素敵♪
セレブ気分をさらに盛り上げてくれること間違いなし!!です♪

【商品詳細】

ネックレス長さ:約32cm アジャスター:約7cm

モチーフ:約横3cm×縦4cm

イヤリング:約横1.5cm×縦3cm

ネックレス&イヤリング&リング 3点セット

全てのセットアクセをこちらから見られます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やわらか~なイメージのコサージュのついたパール調ネックレス

コサージュ付ネックレス 

コサージュ付ネックレス

キャバ嬢さんホステスさん、ネックレスのご紹介デス+(人´∀`)゜+

ふんわりやわらか~なイメージのコサージュのついたパール調ネックレスです☆

サイズの異なるパールビーズを長さを変えて3連に!!合わせることで、とってもゴージャスなイメージに!!
それだけでも十分なのに、シックで華やかなネックレスなのに、コサージュを付けることでキュ~ト♪なセレブ風ネックレスに大変身!!
淡~いピンクのコサージュだから、濃い色のドレスとの相性抜群!!

コサージュは、取り外しができるブローチタイプなので、別々に付けていいし、セットでアレンジしてもステキですよ!!

【商品詳細】

ネックレス長さ:約68cm

アジャスター:約7cm

コサージュ:約横10cm×縦10cm

コサージュ付ネックレス

全てのネックレスをこちらから見られます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セレブ感た~ぷりのキュ~ト♪なローズがめちゃカワ♪なバッグ

セレブRose ピンク バッグ 

セレブRose ピンク バッグ

名古屋嬢さんホステスさん、バッグのご紹介デス+(人´∀`)゜+

セレブ感た~ぷりのキュ~ト♪なローズがめちゃカワ♪なバッグです☆
淡いピンクのローズがいーっぱい☆とにかくめちゃめちゃかわい~♪

華やかにセレブ気分を満喫できること間違いなし!!
キュ~ト♪なキュ~ト♪なピンクのサテンローズに最近人気もあるがま口のバック♪
パカッと大きく開くから、物の出し入れしやすさや中のものが探しやすいのは、便利で魅力的☆

キュ~トで華やかなデザインのドレスとの相性抜群!!
仕上げはローズ系の香水で、気分はまさにセレブ~♪

【商品詳細】

サイズ:縦:15cm×横:24cm

マチ:3cm

色:ピンク

セレブRose ピンク バッグ

全てのバッグをこちらから見られます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンティークなカメオ風TOPがめちゃめちゃカッコイイ~アンクレット

glossオリジナル シルバー アンクレット 

glossオリジナル シルバー アンクレット

キャバ嬢さんホステスさん、glossオリジナルアンクレットのご紹介デス+(人´∀`)゜+

クールだけど存在感のあるシルバーアンクレットはどうですか???
飾りっ気のないプレーンなチェーンにアンティークなカメオ風TOP☆
クリアなラインストーンを中心に銀細工のように繊細なデザインで飾った存在感たっぷりのモチーフ・・・さりげなく☆キラキラ☆ってするから、めちゃめちゃカッコイイ~♪

シンプルだけど、質感たっぷりのデザインだから、OFFにだってもちろん大活躍しちゃいます♪
さっとつけるだけで、ワンランク上のオシャレを楽しめちゃいますよぉ~♪

キュッと引き締まった足首を華やかに演出してくれること間違いなし!!

【商品詳細】

★色:銀(シルバー)

★チェーン:長さ約22cm

glossオリジナル シルバー アンクレット

色違い

金(ゴールド)

全てのアンクレットをこちらから見られます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リボンモチーフがとってもキュ~トなセレブ風ネックレスにイヤリング&リング

ネックレス&イヤリング&リング 3点セット 

ネックレス&イヤリング&リング 3点セット

キャバ嬢さんホステスさん、ネックレス&イヤリング3点セットのご紹介デス+(人´∀`)゜+

リボンモチーフがとってもキュ~ト♪なセレブ風ネックレスにイヤリング&リングのついたおトクな3点セットです!!

ネックレスの真ん中でひときわ目立つのは☆キラキラ☆輝くリボン・・・ジルコニアがびっしり詰まってちょー豪華!!
ネックには3連のジルコニアチェーン&2連のパールチェーン、パールとコラボすることで、よりリッチでセレブ感あふれるデザインになりました。
セットのイヤリングは流れを感じさせるデザイン、リングはお花をイメージしたとってもキュ~ト♪なデザイン☆

セットで着けたらパーフェクトコーディネートの出来上がり!!

【商品詳細】

ネックレス長さ:約32cm アジャスター:約7cm

モチーフ:約横3cm×縦4cm

イヤリング:約横1.5cm×縦3cm

ネックレス&イヤリング&リング 3点セット

全てのセットアクセをこちらから見られます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハートのモチーフがめちゃカワ♪なネックレス&イヤリング

ネックレス&イヤリング 2点セット 

ネックレス&イヤリング 2点セット

キャバ嬢さんホステスさん、ネックレス&イヤリング2点セットのご紹介デス+(人´∀`)゜+

ハートのモチーフがめちゃカワ♪なネックレス&イヤリングの2点セットです!!

メインのハートもキラキラとラインストーンに仕上げられてすごく可愛い感じに仕上がっています。
ハート中の雫のように下がるもっとも大きなジルコニアが存在感たっぷりデス♪
ハートにつながるネックのデザインも手を抜かない細やかなつくりが、ステキです!!

おそろのハートモチーフのイヤリングも☆キラキラ☆感いっぱいのハートがめちゃキュ~ト♪
ペンダントのモチーフが大きいので襟ぐりの開いたドレスやベアトップと相性の良いアクセサリーセットです。

【商品詳細】

ネックレス長さ:約42cm アジャスター:約10cm

モチーフ:約横4cm×縦3.5cm

イヤリング:約横2cm×縦3.5cm

ネックレス&イヤリング 2点セット

全てのセットアクセをこちらから見られます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »