« 繊細且つゴージャスなデザインのパンジャ | トップページ | 女の子らしい華奢なミュール »

ふわふわファーがめちゃきもちいいケープ

ふわふわ ブラック ケープ 

ふわふわ ブラック ケープ

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
『ケープ』のご紹介です+(人´∀`)゜+゜

ふわふわファーがめちゃきもちいいケープです!!
ふわふわしてるから、いつまでもスリスリしていたい♪♪
そんなやわらかタッチのケープです!

色、形、共に超シンプルだから、どんな服にもどんな場所でも合わせれちゃうスグレモノ☆☆☆

また「ちょっと地味かな?」って思うドレスも、さっと羽織れば、めちゃカワ♪に大変身すること間違いなし!!

仕事柄露出の多い服ばかりで厚着はできないし、知らないうちに体が「冷え」てたりしない???
女性だから「冷えは最大の敵!!」体を守るのもオシャレでなくっちゃ!!
鉄則ですよぉ~♪♪♪

【商品詳細】

★色:黒(ブラック)
★長さ:縦66cm×横25cm
★ファー×ベロア素材

ふわふわ ブラック ケープ

全てのショールをこちらから見られます。

|

« 繊細且つゴージャスなデザインのパンジャ | トップページ | 女の子らしい華奢なミュール »

小物・雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224747/30817656

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわファーがめちゃきもちいいケープ:

« 繊細且つゴージャスなデザインのパンジャ | トップページ | 女の子らしい華奢なミュール »