« 女の子らしい華奢なミュール | トップページ | とにかくゴージャス!!!なネックレス&イヤリング »

ラインストーンのハートがめちゃめちゃキュ~ト☆なチョーカー&ピアス

チョーカー&ピアス シルバー2点セット

チョーカー&ピアス シルバー2点セット

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん、
アクセサリーのご紹介デス+(人´∀`)゜+

ラインストーンのハートがめちゃめちゃキュ~ト☆なチョーカー&ピアスのセットです。
ラインストーンをこれでもかっ!!というほど使っているから、☆キラキラ☆してとにかくライト映りがきれい!!

チョーカーの方は、二連のラインストーンにハートが重なるように連なって鎖骨を飾る感じ・・・中央でひときわ目立つ大粒のラインストーンが存在感たっぷりで全体のアクセントに!!

ピアスの方はぶら下がりタイプで、動きに合わせて揺れるから、ハートの動きがめちゃめちゃキュ~ト♪♪♪

セットで着ければ、組み合わせを考える必要なし!!
合わせやすいカラーで、どんなドレスでも似合っちゃうスグレモノ☆オススメです!!

【商品詳細】

ネックレス長さ:約33cm
アジャスター:約13.5cm
ピアス:約横3×縦7.5cm

チョーカー&ピアス シルバー2点セット 

全てのセットアクセをこちらから見られます。

|

« 女の子らしい華奢なミュール | トップページ | とにかくゴージャス!!!なネックレス&イヤリング »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224747/30817741

この記事へのトラックバック一覧です: ラインストーンのハートがめちゃめちゃキュ~ト☆なチョーカー&ピアス:

« 女の子らしい華奢なミュール | トップページ | とにかくゴージャス!!!なネックレス&イヤリング »