« ちょっと変わったデザインのネックレス&ピアス | トップページ | 小ぶりだけどとっても存在感があるネックレス&ピアス »

お花型のモチーフが可愛らしいバッグ

ドレスに使えるポーチ

ドレスに使えるポーチ

キャバ嬢さん、ホステスさん、夜嬢の皆さんに
エレガントなクラッチバッグをご紹介致します☆

フロントには可愛らしいお花型のモチーフ付きです。
光沢のある生地なのでとても上品な雰囲気です。

【商品詳細】

サイズ:縦:9cm×横:23cm

マチ:4cm

色:ベージュ

ドレスに使えるポーチ 

全てのバッグをこちらから見られます。

|

« ちょっと変わったデザインのネックレス&ピアス | トップページ | 小ぶりだけどとっても存在感があるネックレス&ピアス »

小物・雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224747/31102453

この記事へのトラックバック一覧です: お花型のモチーフが可愛らしいバッグ:

« ちょっと変わったデザインのネックレス&ピアス | トップページ | 小ぶりだけどとっても存在感があるネックレス&ピアス »