« シンプルなカチューシャ | トップページ | 大きめラインストーン&きらきらダイヤレーンが大人っぽい髪留め »

シンプルなんだけどめちゃめちゃキュ~トなカチューシャ

シンプルラインストーンリボン シルバー カチューシャ

シンプルラインストーンリボン シルバー カチューシャ

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
『カチューシャ』のご紹介です+(人´∀`)゜+゜

シンプルなんだけどめちゃめちゃキュ~トなカチューシャです!!
イレギュラーで個性的な形のデザインが、人気のヒ・ミ・ツ♪

リボンいっぱいにラインストーンが散りばめられて、ライトがあたるたびに☆キラキラ☆するから、と~ってもカワイイですョ~♪
シルバー色だから、茶髪に映える色合いです。

時間がない時や髪形が決まらない時だって、さっとつければ、ピシッと決まっちゃうから、超オススメですよぉ~♪
もちろんシンプルだからと2コづけっていうのもアリですよぉ~☆

ジーンズファッションにだって合わせれちゃうから、普段着の時にもオススメです♪

【商品詳細】

★全長:38,8cm
★モチーフサイズ:縦:4,5cm×横:5,2cm
★色:銀(シルバー)

シンプルラインストーンリボン シルバー カチューシャ 

色違い

金(ゴールド)

全てのカチューシャをこちらから見られます。

|

« シンプルなカチューシャ | トップページ | 大きめラインストーン&きらきらダイヤレーンが大人っぽい髪留め »

ヘアアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224747/30534907

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルなんだけどめちゃめちゃキュ~トなカチューシャ:

« シンプルなカチューシャ | トップページ | 大きめラインストーン&きらきらダイヤレーンが大人っぽい髪留め »