« 外国のお姫様みたいなゴージャスネックレス | トップページ | ちょっと変わったななめハートのネックレス »

クロス・星・ダイヤのチャームがついたアンクレット

glossオリジナル ゴールド アンクレット 

glossオリジナル ゴールド アンクレット

キャバ嬢さん、ホステスさん、夜嬢の皆さんにglossオリジナルのアンクレットをご紹介致します☆

女の子ならみんな大好きなの小さなリボンにクロスチャーム・ゆらゆら揺れる星・ダイヤのチャームがついたキュートなアンクレットです♪♪
これをつけるだけで足元に華やかさが増します。

このアンクレットをつけてとびっきりキュートに決めてみてください。

可愛い系・姫系がお好きな方にオススメです♪♪

【商品詳細】

★色:金(ゴールド)
★リボンの大きさ:縦1.9cm×横3cm
★長さ:24.8cm(アジャスター含)

glossオリジナル ゴールド アンクレット

全てのアンクレットをこちらから見られます。

|

« 外国のお姫様みたいなゴージャスネックレス | トップページ | ちょっと変わったななめハートのネックレス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224747/30570432

この記事へのトラックバック一覧です: クロス・星・ダイヤのチャームがついたアンクレット:

« 外国のお姫様みたいなゴージャスネックレス | トップページ | ちょっと変わったななめハートのネックレス »