« 繊細かつゴージャスなネックレス&イヤリング | トップページ | 可愛い小ぶりのクラウン型ピアス »

めちゃめちゃキュ~トなハートのピンクピアス

ジルコニアハート ピンク ピアス 

ジルコニアハート ピンク ピアス

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
『ピアス』のご紹介です+(人´∀`)゜+゜゜

めちゃめちゃキュ~トなハートのピンクピアス☆☆☆
スウィングタイプなので、貴女が動くたびに☆キラキラッ☆
ってするのが、またまたと~ってもステキです!!

カラーも濃いめのピンクなので、ジルコニアなのにしっかりと主張がある感じが、イイですよぉ~♪♪
ドレスは絶対ピンク系だよね~♪

濃いピンクなら、「キュン」って感じに、淡いピンクだと「キュート」って感じで、合わせるドレスに」よって、イメージも七変化☆★☆
ドレスを合わせるのが、ほんと楽しくなっちゃいまぁ~す♪

また、作りもしっかりとしてるから「どこか行っちゃった~」なんてことも心配ないですよぉ~!!

【商品詳細】

★色:ピンク
★モチーフサイズ:縦:1,5cm×横:1,1cm
★素材・成分:チタン、キュービックジルコニア

ジルコニアハート ピンク ピアス

全てのピアスをこちらから見られます。

|

« 繊細かつゴージャスなネックレス&イヤリング | トップページ | 可愛い小ぶりのクラウン型ピアス »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224747/30556965

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃめちゃキュ~トなハートのピンクピアス:

« 繊細かつゴージャスなネックレス&イヤリング | トップページ | 可愛い小ぶりのクラウン型ピアス »