« 花柄レースのセクシーなグローブ | トップページ | ハートモチーフのゴージャスなネックレス&ピアス »

めちゃめちゃかわいい~♪ティアードのピンクショール

ティアード ピンク ショール 

ティアード ピンク ショール

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
『ショール』のご紹介です+(人´∀`)゜+゜

めちゃめちゃかわいい~♪ティアードのピンクショールです♪
段々にもなったティアードがとても贅沢・・・
だからこれ一枚で十分存在感たっぷり・・・です♪

かわいいけど華やかさもある・・・そんなショールですよぉ~♪

色だって、このピンクがとにかく☆☆かわいい☆☆
派手すぎず甘ずぎす・・・人気のカラーです♪

かわいい女を演出したい・・・そんな夜にはやっぱコレでしょ~!!
首や肩の大きく開いたシンプルデザインのドレスとの相性は抜群だし、クシュクシュクシュっとまとめて置いても絵になる
超かわいいデザイン☆オススメです♪♪♪

【商品詳細】

★色:ピンク
★縦:約158cm×横:約52cm
★ポリエステル素材

ティアード ピンク ショール

全てのショールをこちらから見られます。

|

« 花柄レースのセクシーなグローブ | トップページ | ハートモチーフのゴージャスなネックレス&ピアス »

小物・雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224747/30775725

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃめちゃかわいい~♪ティアードのピンクショール:

« 花柄レースのセクシーなグローブ | トップページ | ハートモチーフのゴージャスなネックレス&ピアス »