« しずくをイメージした、シンプルデザインのシルバーピアス | トップページ | ピンクのドットリボンがめちゃラブリ~♪なシルバーピアス »

エンジェルリングを思わせるような存在感たっぷりのピアス

エンジェルリング シルバー ピアス 

エンジェルリング シルバー ピアス

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
『ピアス』のご紹介です+(人´∀`)゜+゜

めちゃめちゃキュ~トなピアスを紹介しちゃいます♪♪

エンジェルリングを思わせるような、☆キラキラ☆かわい~リングにキラキラのラインストーンがぶら下がった、存在感たっぷりのピアスでぇ~す♪♪♪

ラインストーンがふんだんに使われているから、どこにいても☆キラキラ☆
☆キラキラ☆とキラメキ感が違ってみえます!!

耳から下がる部分と、リングの中と2か所でゆらゆらしてキラキラと光る動きが楽しめる飽きのこないデザインになってまぁす♪♪

ベースのカラーもシンプルなシルバーなので、どんなドレスにも合わせられること間違いなし!!
髪はやっぱアップもいいけど、ショートのハンサム系な女の子にも色っぽく決めれるよ☆

【商品詳細】

★色:銀(シルバー)
★縦7,5cm×横2,5cm

エンジェルリング シルバー ピアス

全てのピアスはこちらから見られます。

|

« しずくをイメージした、シンプルデザインのシルバーピアス | トップページ | ピンクのドットリボンがめちゃラブリ~♪なシルバーピアス »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224747/30503721

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルリングを思わせるような存在感たっぷりのピアス:

« しずくをイメージした、シンプルデザインのシルバーピアス | トップページ | ピンクのドットリボンがめちゃラブリ~♪なシルバーピアス »