« ゴージャスな十字架のブラストラップ | トップページ | ラインストーンがはめ込まれた十字架チャームのブラストラップ »

リボンにドットが入ったシュシュ

ブラックリボン シュシュ

ブラックリボン シュシュ

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
かわいい『シュシュ』のご紹介です+(人´∀`)゜+゜

おおっきなリボンが存在感たっぷり!のBLACKリボンシュシュ☆★☆
シンプルなリボンにドットの入ったチュールがめちゃめちゃキュ~ト!!

「いつもはアップなんだけど・・・」っていう貴女!

たまには気分を変えてどぉ~ですか???
ルーズにまとめてもパッと決まるので、時間の無い時や髪形の決まらない時には絶対にオススメ♪♪♪
BLACKベースのミニドレスにピンで留めてコサージュにするのもいいし、さっと手首につけるだけでもめちゃカワ♪ですよぉ~♪♪♪

シンプルデザインだから、OFFにだって大活躍しちゃいますよぉ~♪

【商品詳細】

★色:黒(ブラック)
★縦17cm×横18cm

ブラックリボン シュシュ

色違い

ピンク

白(ホワイト)×黒(ブラック)

全てのヘアアクセはこちらから見れます。

|

« ゴージャスな十字架のブラストラップ | トップページ | ラインストーンがはめ込まれた十字架チャームのブラストラップ »

ヘアアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224747/30488192

この記事へのトラックバック一覧です: リボンにドットが入ったシュシュ:

« ゴージャスな十字架のブラストラップ | トップページ | ラインストーンがはめ込まれた十字架チャームのブラストラップ »